こんばんはー

ワキタです( ´ ▽ ` )ノ

遅くなりました・・

ツーレポです♪

やー

危うく一週間とか経過する勢いでしたねー

忙しくてっていうのは言い訳でしかないっすよねー

時間の使い方がへたっぴなんです。

という訳で

今回も参加して頂いた皆さん本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

台数が毎回多いんである意味自由がない気も・・

今回はスタッフ含め合計51台・・(・_・;

これがまとめてーってなると。

なんかの大会?



公式戦?

なんの?

みたいな。

挑む感じかハンパないです。

給油とかヤバイっすね。

スタンドの店員さんもワラワラしておりました(^_^)

何名かのお客さんが手前のスタンドで先に給油するというファインプレイ。

ありゃ助かりました( ´ ▽ ` )ノ

でもねー

こんだけの台数で走るのもまた良しってのもありますしねー♪

天気良けりゃ暑いの承知やったんで。

ど晴天(=゚ω゚)ノ

サイコーでした。

唯一の後悔・・

みんなで山頂まで行きゃ良かったっす(・ω・)ノ

何人かで40分コースから突撃しましたが、20分足らずで突破、登頂♪

山頂がまた晴天も手伝って穏やかで・・

マヂで気持ち良かったです。

上でもゆっくり出来たんでココまでみんな引き上げてあげれば良かった・・

事前の情報収集不足。

ホント申し訳ないですm(_ _)m

また行きましょか?

もうええっスか?(笑)

曽爾高原に続いて今回の伊吹山。

あんたと行ったら山登りばっかりやん(=゚ω゚)ノ

って言われますね。

じゃあ次は大台ヶ原で。

スルーしてばっかですもんね、あそこ。

ほんでがっつり登山(=゚ω゚)ノ

・・(。-_-。)

10台切りますかね(笑)

とにかく何事もなく公式戦を終えることが出来てホッとしております(・ω・)

スタッフも少なくて至らぬところだらけで一発めの曲がるとこスルーとかして・・
ホントに申し訳ありませんでしたm(_ _)m

でも何だかやっぱりまた行きたくなりますね~

変な引力があります。

バイクにも

皆さんにも( ´ ▽ ` )ノ

また何かしら企画しますので・・

次回もヨロシクお願いしますm(_ _)m

本当に今回もありがとうございましたっ!!

Img_1356

Img_1360

P1330110

Img_1375

Img_1374

Dsc_7610