ありがとうございましたヽ(´o`; ありがとうございましたヽ(´o`; ありがとうございましたヽ(´o`; ありがとうございましたヽ(´o`; ありがとうございましたヽ(´o`;
おはようございますm(_ _)m
脇田です(・ω・)
昨日は日生カキオコ・ツーリング。
アメリカンモデルだけで行ってまいりました♪
若干のイレギュラーはありましたが(^.^)
天気も良くてサイコーでした♪( ´θ`)ノ
お昼時に飛び込みで18名を丸ごと受け入れてくれたお店。
とっても心配でしたが・・
美味かったですヽ(´o`;
並ぶお店はもっとスーパーなんでしょうか?
また行かなあかんスね。
西陽の当たる瀬戸内はとってもキレーで。
ブルーラインのエエとこだけ走って帰路へ。
参加して頂いた皆さん、ほんとありがとうございました!
またイイ思い出が出来ました。
アメリカン軍団を終始、前から後ろからサポートしてくれたお得意さま・・
R1で(笑)
新しい参加の形。
ほぼ奉仕してもらっただけですが・・(・_・;
かたじけない(._.)
こちらもホントにありがとうございました!
また後日ちゃんとツーレポします♪

でわm(_ _)m