あっ

という間に1月終わっちゃいますね。

お正月にですね~

とにかく明るい安村さんを初めて拝見。

今さらミゾオチにHIT。

グイグイきます(^o^)

Bセンですか?

こんばんは

脇田ですヽ(^。^)ノ

この週末で1年分言い尽くしたんですけどね・・

サムイ(・。・;

しか~し

昨日は私のようなチキン野郎ではナイ!

気合の塊のような方が多数ご来店。

マフラー換えに来られたり♪

Img_0442

Img_0446

 フォグランプ付けに来はったり♪

Img_0520

写真ナイんすけどフォグでMT09、2台ご来店♪

Img_0523_2

またまた写真ナイんすけどMT07にLEDウィンカー取付にも♪

パンクでしゃーなしとかちゃいますもんねー

寒くてもカスタム♪

スゲーです

ありがとうございますm(__)m

でもオイル交換等のクイックサービスの来店も意外と多くてですねー

ホントありがたかったです♪

そして

Img_0526

BW’Sが2色揃いましたヨ。

Img_0527

Mブラックにブルーかっこエエっすね♪

やっぱり・・

早くキャリア換えたいなー

ってなるっすね。

そこに

グラブバーの納期後退中ですって。

ズーン[E:coldsweats02]

もうチョイ待ちます。

気になる方は見に来てくださいネー

やっぱり2次元より3次元♪

カタログよか実車すね。

でわ

NMAXのインプレ・・

今思い出しました[E:coldsweats01]

次回に続きます・・