こんばんわ。

前回のブログで紹介して頂いた打たれ強い八木です[E:capricornus]

泥んこから一週間のブログをサボリすいません[E:weep]

Img_0833

泥んこ当日雨降り予報の中、皆さま参加頂きありがとうございました[E:happy01]

すごいドロドロンディションでの走行に悪戦苦闘の皆さん(一部)の写真

Img_0914

土の上を走るのが初めての方に関しましては最悪なコンディションだったのではないでしょうか[E:wobbly]

この場所が一番ドロドロでした[E:wobbly]

と言うよりもここは普段からウエット気味な場所なので雨の日の当日なんかはすごかったです[E:weep]

 

 コースをショートカット?しようとしておられたお客様もいたはりました[E:coldsweats01]

カッコいいので載せておきます[E:shine]

WR250R登ります
YouTube: WR250R登ります

昼食後は恒例のチーム対抗ゲーム

三つのチーム「チーター」「ウサギ」「カメ」に別れてもらい

チーターさんはハンデとしてゴルフ

ウサギさんは6人中3人はけん玉

カメさんは何もなし

このレースの優勝チームは、、、、 1位「ウサギさん」2位「カメさん」3位「チーターさん」

当然こんな感じになりますよね[E:shine]

いくら上級者ばかりと言えど全員ゴルフはやっぱりしんどいっすよね[E:happy02]

スケジュール終盤「D1.D2トーナメントレース」(Dは泥んこのD)

トーナメント方式は

Aグループ6名 Bグループ7名 に分かれまず予選

各グループの上位半数がD1カップレース

各グループの下位半数がD2カップレース

D1の最後のレースなんかはやっぱり迫力があり最高のレースでした[E:happy02]

WRのN村さんコースも林道もほとんど経験ないのにも関わらず最終3位とかすごいッス[E:sign01]

Img_0950

だいぶザックリとした感じで内容は終わらせて頂きますcoldsweats01

結局なんだかんだで雨もパラパラとしか降らずで最高の泥んこ日和だったと思います[E:lovely]

ただ最後の集合写真の時からは結構な雨が降りましたが最後だったので良しですよね[E:shine]

P1360279

以上八木でした[E:capricornus]