こんばんは

脇田です

今日は肌寒かったですけどイイ天気でしたねー

春っすねーいよいよ♪

昨日の大阪モーターサイクルショーは大盛況でした♪

本日最終日。

今日も盛り上がったんでしょうねー

昨日のピークはお昼前

目の前YAMAHAブースの密度はヤバかったですね

我らがYSPブースも賑やかでしたヨ。

Img_1239_2

Img_1241_2

Img_1238_2

壇上にはレーサー2台。

モトクロスはYZ450FM。

2015年8耐チャンピオンマシン/YZF-R1。

 お手を触れないように・・

床上の2015年市販車/YZF-R1M。

跨りお触り大解放・・

Mの勝ち(笑)

ずっと並んでましたもん

跨り待ちー

メーター、ピコピコ待ちー

Img_1202

皆さん楽しそうでした。

この春に新たにR1ユーザーになるお得意様もこぞって来場して頂きまして。

買っちゃった側からの景色はまた違うでしょうねー

入荷はまだ先・・

わくわくでしょうねー

はよ持ってこーいでそわそわでしょうか?

それもこれもR1やからこそ。

最高すねR1♪

Img_1226

先日、06’R1デビューのH谷くん。

ショーの空気にヤラれてツナギ購入。

やー

勢いの塊ですね。

いいぞー若者♪

どんどんやっちゃって下さい。

でも運転は慎重にね♪

 他のお得意様もたくさん私がサボってないか見回りに来て頂いて・・

ありがとうございましたm(__)m

おらんよかマシなぐらいはお仕事シテ来ました♪

そして。

ブッちぎりの年間チャンピオン記録を持つトライアル・黒山選手のトークショー。

このお兄さんはハズしません。

まだまだトライアル競技がマイナーであることを自覚してらっしゃいます。

そこを抑えての色々配慮しながらの言葉選びが秀逸なうえに・・

超軽妙♪

デカい(声)

ウマい

アツい

身振り手振りもスゲー

もうショーの最中はレーサーではありません。

ダンサーです(・o・)

オモロいなー

アシスタントのオネェさんも侮れんスキル。

慣れてるんでしょうねー

こういうお仕事も。

キレーなだけでないんですねー

「兄ちゃんら付き合ってんのんかー?」

みたいなオモンない野次がフツーにあり得る程に・・

イイ感じでした。

頑張って欲しいなー黒山選手。

あっ

レースの方ね。

トークはもう完璧です

どなたか松岡 修造さんと近づけてあげてもらえないでしょうか?

ウケるなー

色々発展するかもです。

どーでもイイですね(笑)

Img_1231

Img_1233

Img_1234

そもそもこのブログ、ショーにほとんど触れてないな・・

いつもどおりスね

そういうのはね

もっとちゃんとしたサイトがありますから・・

 是非そちらを♪

せめてショーレポらしく締めくくるとしたなら・・

Img_1207

はい

ピンボケ。

すんませんm(__)m

 でもこちらのお2人キレーでした。

左のオネェさんは黒山’Sの方です(笑)

さー

無駄に長くなっちゃいました。

この連休の商売もまーまー春っぽい感じやったんで。

今日は帰りまーす

でわ

お疲れ様でしたm(__)m