おはようございます

脇田です

お客さんのV-MAXが車検でピットイン。

その直前に冷却水をお漏らし・・

でもそれはしょうがないんです。

このコに限っては・・

Img_2292

ハイ

110.000km

素晴らしい

こちらのお客さんはお仕事の営業車としてV-MAX1700を使用しておられます。

う~ん・・

スゴイな・・

ていうか・・

変態です(笑)

タイヤも何回変えましたかね・・

セルモーターも・・

70.000kmくらいでクラッチが悲鳴を・・

ワイドタイヤで高負荷になってますんでよくもった方ですけどねー。

でもミッションやドライブシャフトは全然問題なし。

稀有なモデルに変態さんのエッセンスが入るとどうもその先が気になり・・

毎度メンテナンスを続けさせて頂いております。

Img_2293

そんなV-MAX。

乗りたくないですか?

わざわざ遠くまでは行きたくないですよねー

メンドくちゃい[E:pig]

でも・・

 お店で乗れます♪

6/4~6/12のこちらの期間は店頭で試乗可能ですヨー

ヤマハ・高級車の質感を是非。

高級車って・・

スゲーざっくりな形容ですね(・・;)

でも真っ直ぐ走るだけで酔えます。

なーんもナシ

ただ真っ直ぐ。

質の違いを感じて下さい。

異質。

上質。

僕的に真っ直ぐ走るだけでうっとりできたのはV-MAX1700だけですねー。

今んとこ。

ええバイクですよ、ホンマに。

タンクちっちゃいスけどネ・・(・。・;

まーまーまー

愛すればそんな短所も・・

お付き合いできます♪

男女関係と一緒?

ちゃいますか?(笑)

それではー

お問い合わせお待ちしておりますm(__)m

どしどーし♪

https://www.ysp-members.com/event/2016/05/223.html

223_20160527200819_1

Img_2294