こんばんは

脇田です

暑かったですねーこの週末。

朝からV-MAX1700のタイヤ交換しまして。

汗かきすぎて背中からもーエライことに・・

お客さんに迷惑駆る前にお着替えしときました(・o・)

着替えがかかせない季節ですねー。

そんな日曜日。

 お盆休み前ということもあって納車整備やら修理やら車検にリコール・・

おかげさまで賑やかにさせて頂いておりますm(__)m

そして。

そう!

今日は鈴鹿8耐!

ヤマハの2連覇?

ホンダ・ヘイデン?

 スーパーバイク同様カワサキがもってく?

見どころ満載の日曜日♪

年に一度だけ当店のモニターがモニターとして機能する日でもあります。

Img_3054

営業中もずーっと流してましたけどやっぱりイイですねー

臨場感あるし、何よりバイク屋さんっぽい(^O^)

去年のようにセーフティカー出ずっぱりのワチャワチャ感はありませんでしたが、

耐久レースならではのトラブルはチラチラ。

2台くらいタイヤがホイールから外れてましたね。

なんでなんでしょうかアレは?

でもトラぶっても終わらない

終われないのが耐久なんでしょうねー

そこが魅力なのかも解りません。

2台ともグリングリンなってピットインしたはりました。

結果は・・

ヤマハの・・

あっさり二連覇(・。・;

耐久らしいトラブルありでハラハラドキドキの末に・・

なんてことはまるでナシ。

完勝ってやつですかねー

ライダーにもマシンにもお金すんごいかかってるんでしょうけどね。

やっぱR1がイチバーンってなると嬉しいすね♪

ヤマハ屋さんですし、我々♪

そして

残業中のコーヘーがなんだかどなたかと喋ってんなー

って思ってたら8耐帰りのお得意様でした♪

Img_3061

そしてお土産までっ(;O;)

ぎゃー

ホンマにスイマセンm(__)m

燃料切れの我々には貴重な糖分。

美味かったッス。

しゃーなしにコーヘーにも与えておきました。

Img_3062

ハイ

これ残業代♪

M本さんアザマースm(__)m

本日もお疲れさまでしたm(__)m

Nirvana - Smells Like Teen Spirit
YouTube: Nirvana - Smells Like Teen Spirit

今日のBGMは僕のテッパン

「NIRVANA」

キチャないデニムによれたT-シャツがむしょーにカッコよかったなー

真似てみたけど胴長短足下半身デブの私は、ただただキチャなかっただけでしたねー

うん

やっぱカッコいいス(^O^)