こんばんわ八木です[E:capricornus]

オンロード、オフロード両組お疲れ様でした。

 

ツーリング当日は天気予報[E:rain]雨予定だったのに快晴とまでは言えませんが最高の天気でめちゃ楽しめました[E:happy02]

Dsc_2445

Dsc_2446

 

ひばり食堂のカツ丼の量が凄く多い[E:sign03]米の量一合、肉厚のあるカツは二段で¥800-[E:sign03]

マジで最後の一口がギリギリでした[E:bearing]

 

 

剣山スーパー林道も最高やしお昼ごはんで立ち寄った「ファガスの森」も最高やしそこの店長も最高に面白いし全部最高でした[E:happy02]

ただ時間の関係上スーパー林道を約30Km位で終わったのは少し残念でしたが日本1の林道を雨に打たれることなく走れたので良いかなと思っております[E:note]

ファガスの森の店長さんが写真をアップしてくれていたのでまたみて下さい[E:happy01]

http://shikibidanionsen.blog17.fc2.com/

怪我人は一人でてはしまいましたが、、、[E:weep]

他の皆様方も楽しんで頂けたみたいで又ツーリング企画して下さいと言うお言葉を頂いたりでありがたく思います[E:shine]

1476145348833

1476145323696

1476145364392

1476145317316

1476145393262

 

と言うことで次回のツーリングの日程が決まりました[E:sign03]

オンロード組:11月3日(木祝

オフロード組:12月4日(

行き先はまだ未定です[E:bearing]

 

 

いつも通りまた簡単なブログで終わらせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上最近爬虫類を飼おうか迷っている八木でした[E:capricornus]

Dsc_2450240x427

Dsc_2498240x427