チビ・FAZER(・ω・) チビ・FAZER(・ω・) チビ・FAZER(・ω・) チビ・FAZER(・ω・) チビ・FAZER(・ω・) チビ・FAZER(・ω・) チビ・FAZER(・ω・) チビ・FAZER(・ω・)
こんにちはー

脇田です。

先日のblogがしょーもなすぎたんで。

マジメに真面目に(・ω・)

はい

いきなりやってきました。

FAZER・125

すでに定着しているYBR125系?

でも新しいエンジンですね。

なんと

いよいよ

インジェクション化♪

YBR125シリーズといえば

ホント良いバイクなんすけど、キチキチの排ガス規制に天然メカのキャブレター仕様。

冬場の始動性がねー

とか良く言われたもんです・・(・ω・)

それが天然モンからエレクトロなインジェクション仕様に。

こりゃとっても安心すね。

¥237.600- 税込 諸費用別

安っ( ̄▽ ̄)

走るとまたコレがイイ感じ。

エンジンはスルスル回ります。

水冷?

ってくらい滑らか。

シフトタッチもカチカチと心地良く。

メーターにはギアインジケーター!

僕のR6にも付いてないのに・・(・ω・)

乗るほどにコスパの加減に驚きます。

メーターにはギアインジケーター!

R6には付いてない・・

2回言っときます。

妬みですね(・ω・)

燃費も良いんですよ。

後はデザインすねー

アジアン・エスニック圏を意識するといつもこんな顔。

もうちょい小顔に・・

好みの問題ですけどねー

なので写真は出来る限り小顔に見える

角度、距離

徹底しました(笑)

加工はしておりません(・ω・)

学生さんやお小遣いの範疇でバイク乗りたいおとーさん。

オススメですm(__)m