大っきくなーれ♪ 大っきくなーれ♪ 大っきくなーれ♪ 大っきくなーれ♪
こんばんは

脇田です(´ω`)

職業体験2日目。

朝は軽く洗車しーの

麻生くんにちょっとエラそーにさせたりーの

お店のPW50やビーノのメンテナンスをしたりーの

講師は午後から萩原さんにタッチ。



ほんわか終了です(´ω`)

やっぱりバイク触らせてあげると元気になる男子。

オイルのべったり感を思春期の妄想癖で脱線・・盛り上がる男子。

アホやし(笑)

まーでも自分もこんなんやった気がします。

お店としては彼らのために良い経験を!

なんて大そうな事は思っていません。

2日間楽しく過ごせれば良し。

スパナ?

ニッパー・・

ソレ 知ってる♪

プライヤー?

うーん

・・(・・;)

トルクレンチとか使わすと面白かったですね。

うーん

カチっ

おー

スゲーヽ(´・∀・`)ノ

やっぱ触らせるのが1番。

最初はやっぱ様子見でね。

緊張感も軽くあったりしたんすかね?

でもツレと一緒で学校や先生に保護されている後ろ盾もありで。

慣れんの早っ(°▽°)

まーまーユルめの2日間でした。

それで良し

役に立ってなくてもアリ。

世間で職業体験が無くなれば先生達はとっても解放されるのかもわかりません。

ホントかなりの運動量やと思います。

受け入れ先が無ければ先生達がとっても困るでしょうねー

子供達の為に尽力されてる大人のお手伝い?

地域の受け皿?

そういう意味もアリ。

ていうかほとんどソレですね。

結果、子供達にちゃちくてもいささかの体験は提供させて頂くと。

お店に頭数がいる以上、それぐらいはやらせて頂いて、やらしくこういう事もやってますよーなんて、こんなトコでひけらかして。

ズル賢くお店の良好なイメージを作ったつもりで・・

職業体験終了です(´ω`)

3年目にして初めて2日間、3人揃いました。

おりこうさん。



ハードル低いでしょ?(笑)

来年はあるんでしょうかねー

今年も寝屋川第二中学校の生徒くん

担当教員のみなさま

2日間ありがとうございました[E:#x1F60A]

来年も・・

どうなるやら♪

さて

明日から1月最後の週末・・

あっ

夜はお客さんと新年会でしたっ!!

20:30〜 香里園 うまい処 ちゃんこ部屋

https://r.gnavi.co.jp/5vrd7knf0000/



参加予定の皆さま気を付けてお越し下さいませ(´ω`)

スタッフ全員楽しみにしておりまっす❗️

しかし

八木くんは・・(・・;)