1497353764907
林道ツーリングにご参加頂いた22名の皆さまおつかれさまでした
今回のルートは走りやすかったうえに天気も快晴気温も丁度よかったのではないでしょうか
中には物足りない人もいましたかね
物足りなかった人はYSP寝屋川(八木)YSP枚方南(川崎)ご相談ください
きっとあなたが満足するような林道に連れて行ってくれるでしょう

それでは今回の写真をどうぞ


林道スタート
1497353764782


まだまだ前半 みんな元気

1497353764849
1497353765857
1497353765926


林道中盤 まだギリギリ元気
1497353764965
1497353765233
1497353765790
1497353765727
1497353765632


絶景スポットでお昼ごはん
1497353765505
1497353765425
1497353765358
1497353765022
1497353732440

林道終盤ソフトクリームで回復
1497353765301

気合で笑顔 ありがとうございました
1497353765075


ご参加頂いた皆さま本当にお疲れ様でした
これからもオフロードツーリング・ロードツーリングなど色々計画しておりますので
皆さまのご参加お待ちしております

                                                 以上、並河Jrでした。