おはようございます

並河です

いや~梅雨ですネ~

週一の休みには、バイクに乗って色々ってのが

バイク屋さんっすよね

が、しかしその水曜日、雨ふりすぎちゃいますか

しかも、明日もやっぱ雨みたいです

そんな、梅雨気分に一筋の光が・・・

P1090713
じゃ~ん

こんなん届きました、頼んじゃいました

http://technix.shop-pro.jp/?pid=96095963

私の愛車セローっちのサスペンションっす

到着まで2~3週間かかるとの事やったんですが5日で届きました

コレってバイク屋特典

今まで、奥様用にY'Sギヤのローダウンを組んだままやったんですが

いよいよサスのへたり具合が限界に・・・

で、残してたノーマルサスに戻したんですが

装着してビックリ 車高全く変わらずヘタリ具合全く変わらず

「お前のサスはもう既に死んでいる」 ってコラ~

ホンマ7年放置してるとサスって死んじゃうんですネ

オーバーホールしても1万円以上かかるんで

前からチェックしてたTGRのサスに換えちゃいました

インプレは、梅雨明けって所かなっ