皆さまお待たせしました
YAMAHA FACTORY RACING TEAMの8耐3連覇から
一夜明けても興奮が冷めない並河jrです。

本日は鈴鹿8耐総集編でございます
ですが文章だけで説明するのが苦手なので写真を交えながらで


今回のチケットはパッドックパス・ピットウォーク付のチケットだったので
レースが始まるまではなかなか入る事の出来ない
パドック内をひたすらウロウロピットウォークでウロウロ



1501502994770

すると・・・

1501503737982
藤田選手発見
写真をお願すると快くOKすごくいい人でした

と、そこに
1501503754741
レース前の中須賀選手登場
突然の登場、そしてオーラに圧倒され声をかけれず

声をかけれずに悔やんでいると・・・
1501503757601
なんと Michael van der MARK選手
次こそはと、英語は喋れないので携帯片手に無言でアタック
そんな危なそうな奴とも笑顔でパシャリ
男前な上にすごくいい人でした

そんなこんなでパッドックを充分に満喫したので次はピットウォークへ

とその前にいつもお世話になっている
株式会社 P.E.O.の水田社長の元へご挨拶へ
すると・・・特別にピットの中をショートカットさせて頂きコース側へ
更にレースクイーンのお姉さんと写真まで撮らせて頂きました
1501503740780
レース前にも関わらずチンチクリンの御相手をして頂きありがとうございました
これからもしっかりとP.E.Oの宣伝・装着を微力ながらご協力させて頂きます


そしていよいよレースのスタートです

そう8耐と言えば、ル・マン式スタートですよね

動画もしっかり撮りました
ですが・・・容量が大きくてブログに載せれなくて
すいません

レース終盤では

1501503746614
これも8耐ならではのヘッドライト点灯での走行・ファンのLEDペンライトでの応援

そして皆さまご存じの通り
YAMAHA FACTORY RACING TEAMの8耐3連覇
IMG_5866

と最高の一日でした
忙しい日曜日に仕事を抜けさせてもらい
鈴鹿8耐で沢山の出会いと貴重な経験をさせて頂きお店のスタッフの皆さんもありがとうございました


最後に男性の皆さんが待っているはずであろうレースクイーンの写真は後日アップします