先週の水曜日。

張り切ってツーリングの下見に行きまして。

プランに沿って走ったものの

なんだかブレブレの

脇田です。

こんばんはm(__)m

今回の下見で良かった事。

天気!

さーせん

めちゃめちゃイイ天気でした。

トータル817KM。

楽しかったです(^o^)

奥さんのBOLT拝借して行ったのですが、終盤クビとオシリが痛くって。

へチョイですねー

鍛えないといけません。。

そして

下見に行ったおかげで再確認

コレはアリと思っていた九頭竜湖近辺。

バイクで走るにはとっても良いのですが・・

気持ちよく走れるのですが・・

止まるところがあんま無いんですよねー

ただ走ってるだけなんです。

お宿から大阪とは離れてまでわざわざ行くのはどうかと。

故に今回は却下で。

福井から降りてくるルートには良いかもです♪

という訳で

あっち行って

こっち行ってと

妄想しまくりの結果

下見で確認の成果によって

行程決定です♪

たぶん・・(・・;)

具体的なルートは後日で宜しくお願い致しますm(__)m

1日目  名神高速道路・草津PA   AM 7:00出発

東海北陸自動車道 郡上八幡IC 降ります

せせらぎ街道から  高山市内へ

どっかで昼食(場所は未定♪)

R158 から R471へ 宿泊先の旅館を過ぎて 新穂高ロープウェーへ

IMG_4438
IMG_4439


R471を戻り  宿泊先 平湯温泉 岡田旅館さんへ♪
      
      http://www.okadaryokan.com/?gclid=EAIaIQobChMIvba8saOx1gIV1goqCh1jlAK2EAAYASAAEgIUFvD_BwE
IMG_4437


ゆっくりお風呂♪    わいわい宴会♪

おやすみなさいm(__)m

2日目   なるべく早くお宿出まして

バスを利用して乗鞍スカイラインへ
  
こちらバイク通れませんので、完全に観光でございます(^O^)

R158からR26へ

道中でおサルさん発見。

おっさん激しく興奮してしまいました。
   

IMG_4434
 
 
どっかで昼食(場所は未定♪)

R26からR19へ

妻籠宿駐車場  妻籠宿散策

     IMG_4430
IMG_4429


中央自動車道  中津川・ICから大阪へ向かいます。

 ざっとこんな感じです。

ご意見ご要望があれば遠慮なくどうぞ。

どっかで昼食(場所は未定♪)

ってなんやねん

はナシで(笑)

細かいところはですね

チョイちょい詰めて参ります。

私、なんだか1人で頑張ってる風ですが

名ツアコンのマネージャー・並河さんに頼りまくりです。

助かるなー

アザッスm(__)m


皆さんでワイワイと穏やかに楽しむことがですね

とにかくお楽しみですので。

もうチョイ色々練りねりします(^o^)

参加予定の皆さまへ

とりあえず

テルテル坊主のご用意を

大人気ない熱量でお願いします(・o・)

私は普段、無神論者を気取っておりますが

自分の都合で

深ーい信仰に入ります(・o・)

神様

お願いします

晴れて・・

・・(・・;)

やっぱ

てるてる坊主作ろ♪

明日は定休日です。

今週もたくさんのご利用ありがとうございました!

また木曜日からのご利用ヨロシクお願い致しますm(__)m