YSP寝屋川オフィシャルブログ

大阪にある ヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP寝屋川オフィシャルブログ

2020年04月

こんばんわ並河です。いや~GW始まりましたね皆さんツーリング楽しんでますか?楽しんでるハズ・・・ ないっすよネッそんな皆さんには非常~に申し訳ないんですケド皆様に少しでも早く安心して試乗をして頂ける様28日(火)、急遽27日入荷したてのTMAX560に跨り慣らしを兼 ...

こんばんはーワキタです(。-∀-。)少し前ですが、バッテリー交換にてピットインのR6。鉛バッテリーか?リチウムバッテリーか?このお悩みと向き合わなくてはなりません。今回は思い切ってリチウムへ。(右がノーマルの鉛バッテリー、左がリチウム)ちょっと前にバッテリーについ ...

おはよーございますっワキタです(。-∀-。)朝っぱらからやって来ました。TMAX560・TECHMAXこちら試乗車にて運用予定です。やっぱNEWモデルはイイすね。そして、このカラーも。何色?これねー画像では伝わらないっすね。グレーっぽいでしょ?何かね、ちょっとちゃうんすよ。全機 ...

こんばんはーワキタです(。-∀-。)本日もblogの時間がやって来ましたが本日は残念ながら、そちらに時間を割くことが出来ません。躊躇せず、丁寧に、思い切り良く挑まねばならないお仕事が控えております。ゆえに手短にて失礼します。あ告知が1つ。バイクについては、またゆっ ...

こんばんはーワキタです(。-∀-。)最近のYSP寝屋川さんは、車両販売よりも圧倒的に、定期点検や車検のお仕事に偏ります。購入のみで終わらずに、購入後もしっかりお店をご利用して頂いているお客さんがいてお店が在ります。皆さんありがとうございますm(_ _)mそこで定期点検や ...

↑このページのトップヘ