もうあと何年乗れるかわからんしね。

とか

これが最後やとおもてんねん。

などなど

たまーにおじ様ライダーさんとの会話の中で、登場するくだりです。

こんにちは脇田です。

まだまだ行けますよー

とか

〇〇さんなら楽勝で80までイケますね。

と、前向き100 %の返しで毎度茶化しておりますが、ある程度皆さんご自身のリミットから逆算して、バイク選んだりしてらっしゃいます。

けれども大方、目の前のお気に入りを手に入れたいが為の外堀埋め立て材に過ぎない気も・・

お茶目な大人が多いので楽しい限りです(^-^)

そんな諦めきれないスーパーシルバー世代に我等がYAMAHAさんからの回答がこちら↓

https://global.yamaha-motor.com/jp/profile/design/concept/07gen/

B0170910-9409-4059-834F-2F46791BAF79



スゲーいいですねコレ

シュイーンて

めちゃメチャお洒落して出かける気になります。

2FACFDDC-C8F2-4590-A036-F614A78F396E


このおじいさまのイラストが最高過ぎです(´∀`)

ハンチングキャップ素敵♪

色んな理由でバイクというか乗り物から降りなくちゃならない未来。

でもこんな遊びゴコロと意地のクラフトマンシップからなる産物があれば・・

ヨシかな?

て思えますね。

シルバー世代の方も乗り物でしっかりカッコつけれますもんねー。

ギンギラギン♪

ホント商品化して欲しいす(^-^)