こんばんはー

脇田です。

順調ですね、毎日blog。

スタッフが代わる代わるアップしてる方が、見てる方も楽しいですよねー。

今月は皆、おちゃらけの半強制月間(・o・)

しかし、やいのやいの言いながら、イヤイヤではなく、進んで更新してくれています。

イイ感じのループに入って、来年も気負わず、続けられそうな気が・・

ホントに?

数カ月は力んで、ゴリゴリいかんとムリですね、やっぱ(笑)

そんな本日。

ネタは先日。

輸入車や輸入パーツで取引のある(株)ATLASさん。

http://www.atlas-kk.co.jp/bike_detail.php?bike_no=256

(シグナスなんかのカスタムパーツはこちらへ↑)

そちらの営業・中島氏。

たまーに、海の向こうのオモシロYAMAHAを紹介にいらっしゃいます。

今回はー

IMG_5921
IMG_5919


YZF-R15

数年前にYSP店のみで取り扱っていたR15。

取扱い終了から、R25が国内で人気者になった事もあり、ちょっと淋しい感じでしたが・・

ほぼフルモデルチェンジですね、コレ。

止まんないなー東南アジア。

育ってる感ハンパないス。

エンジンは6000rpm辺りから、バルブのリフト量が変わる仕様に。

NMAXスね。

倒立フォークだったり、メーターの情報量が増えたり、やっぱりLEDだったり。

デザインもR6に似たり寄ったり(^O^)

IMG_5923
IMG_5925
IMG_5926


ヤル気やんけー

前モデルはインド仕様ですが、今回はインドネシアMADE。

うん

どっちでもイイ(笑)

R25が、国内YAMAHAではオラオラしてますので、非常にポジショニングがムズくなりますが、

ブルーとレッド

各1仕入させて頂きました♪

価格はまだこれから。

入荷したらまたご案内しますねー



火曜日の晩は忘年会。

なので水曜日にバイク取りに、ランニングでお店まで。

淀川の河川敷で地元消防隊員さんが、出初式のトレーニングされてました(^o^)

IMG_5932


オモロイなー

カッチョ良いし。

ほんと師走っぽくなってきたッスね♪