こんにちはー

YZF-R25 2018年モデル

チョビッとずつですが、入荷しております。

A0F9820A-4F17-4AA7-A279-8B5F9C3F223B
9B77A0D0-30DD-4B7A-8098-8B3E56D0DB50
63D44E06-E28E-450C-BB4B-CD2F77F82B89
830B49A1-A6B8-484C-8285-D5D42C09AFE7


こちらはご成約車両の青。

明日は在庫車両としてABSモデルの青が入荷予定です。

相変わらずスローなペースで申し訳ありません。

XMAXも、どスロー。

まだまだ足りません(・ω・)

マジェスティSに関しましては発売日延期になっちゃったりしましたし。(2/26発売)

海外生産や排ガス対応、グローバルモデルの地域性の対応。

今までには無かったプロセスが、国内流通にあたって増えているのは確かです。

ヤマハさんもこれでも踏ん張ってくれていると思っています。

お店としましてはそんな中、出来る限り最善の対応が出来るように努めますので、何なりとご相談くださいm(__)m

ヤマハ屋さんとして、更なる肉付けが必須になって参りました!

という訳で。

次回に続きますヽ(・∀・)

0C46F218-F9EE-42B8-AB6C-E366DE16F424


ABSモデルのクロは在庫アリですよヽ(・∀・)

ワキタでした。