皆さま


GWしてますか?


僕も早くGWしたい。


おつかれさまです。

ワキタです(^O^)

お得意さまから日本海までかっ飛ばした後の

豪勢な海の幸。

そんな画像が送られて来ました(^-^)

毎度毎度楽しそーで

今回もお天気さいこーで

羨ましい(^-^)

そして

妬ましい(・ω・)

ではいけません。

妬みを前方向に変える為に

blogのネタに

画像でも。

IMG_0415
IMG_0414
IMG_0416

完全にデキてますね(・∀・)

いつも皆さんありがとうございます!

道中気をつけて下さいねー

他にも夕方からフェリーで弾丸九州突撃のお得意さま。

リアBOXとハイスペックナビをあつらえて

ブンブンいわせて去って行きました(^-^)

写真撮んの忘れた(°▽°)

すんませんm(__)m

毎度ご夫婦でお世話になりまくりのお得意さま。

MT09をヤンチャグレードにアップデートしてくれています。

この度も仲良く2台まとめて、12ヶ月点検でお預かり。


FullSizeRender
IMG_0364

一旦お昼間は走りに行かれて、再びお店に遊びに来てくれました。

毎度我々の胃に、さりげなくお供え物まで用意してくれます。

雪の宿のキャラメルテイスト

IMG_0410


美味でしたヽ(・∀・)

前述のブンブンいわせるお得意さまからも

毎度、数えきれないお気遣い。

本日は

かなり本気の「鮭とば」

頂きました(^O^)

しかし

海賊が現れ

笑顔で全部かっさらわれました(・o・)

IMG_0411


しかし、何とかスタッフ全員で物乞いしまして

1切れずつゲット。

慈悲深い海賊さんですヽ(・∀・)

それにしても

かてー。

固さに挑む気持ちがはやってスタンディングに。

IMG_0412


踊るこーへーくん。

動画撮りゃ良かった。

爆笑。

その辺り負けず嫌いの萩原氏。

IMG_0413


シャッターミスりフツーの顔。

さーせん(°▽°)

とりあえず

メチャめちゃ美味かったです。


ほんとありがとうございましたm(__)m

あービール飲みたい。

ようやく連休前業務のカオスに光が挿して来ました。

少し気持ちにも余裕出ますネ。

さて

ツーリングのルート練ります(^-^)