高校球児の甲子園。

4年に一度の五輪。

歌い手ならば武道館。

そして

GWは9連休(・∀・)

いつか手に入れたい。

甲子園も五輪もあり得ないんで

9連休に的を絞ります。

あり得ますかね?

ナイよねー

自分に与えられた連休を楽しむとしますヽ(・∀・)

そんな本日は

ピットにYZF並び。

IMG_0418


明日は休業前の最終営業日でございます。

ピットもようやくまったりペース。

年に何回かしか無い雰囲気ですね。

ソコに休む間を与えずに

営業終了後に皆んなで棚卸し。

IMG_0420


踏ん張りどころです(・ω・)

棚卸しって営業止めてまでやる程、過酷な業務のイメージですが、ウチはちょっとずつ進めて
最後にポン。

営業終了後に出来てしまうもんですから

営業中のレギュラーワークからはスタメン落ち。

結果、居残るハメになるという・・

呪わしい棚卸し(・ω・)

しかしですね。

皆んな割り切ってキビキビ進めるのでデータだけはビシッと揃いました。

エラい。

超粗いすけど(°▽°)

そして永遠の荒削り

マネージャー並河さんに丸投げですヽ(・∀・)

毎年ご苦労さまでーす。

早速隣でピコピコしてはります。

ヨロシクお願いしますm(__)m

昨日の23:00。

ツーリングルートをお店で確認していたら

自宅から戻ってきた並河さん。

なんで?

手に入れたばかりのSR400を磨きに来たらしいです。

IMG_0417


楽しいわー

言うてました(^-^)

そして毎朝SR外に出して眺めたはります。

オッサンが健全にニヤニヤ出来る訳ですからねー

バイクって。

明日は僕もR6

IMG_0405

何とか時間がとれそーです。

ツーリングの下見に行って来ます(^-^)

たぶん・・