ツーリングレポの続きです。
とは言ったものの、この度のツーリングは横山展望台でピークを迎えております。

という訳で

皆さんにお礼方々、所感をつらつら

過去マックスの参加台数は50台程。

そちらを引率2名で、遊びに行ったり。

よくやりますね(°▽°)

ていうか参加した方がエライです。

そちらに比べると今回はすこーしマイルド。

35台。

IMG_1089

マイルドか?

ですよね(・∀・)

そして、年1の一泊ツーリング以外は、毎回引率2名。

先頭走らせてもらいながら、あちこちへ遊びに行かせてもらうので、ボリュームが皆さんのストレスにならないかは、毎回気になります。

ウソっぽい?

意外と気にしてるんですよ

これでもヽ(・∀・)

しかし、毎回懲りずに大所帯でツーリングに行ってしまうのは、皆さんが過去何度もそれぞれに1日を楽しんで下さるからです。

この度も予定通りに行くはずの無い僕の段取りを各パート、スルスルとクリアして下さり、とっても助かりました。

完璧ですヽ(・∀・)

先頭走らせてもらうにあたって、意識しているのは

進む? 止まる?


上げる?下げる?(速度)

です。

曲がる度に迷子が増えてはいけません(・ω・)

後ろにもスタッフたくさんいれば、止まらずグングン引っ張るだけですが、後ろの35台は全てお客さん。

IMG_1047
IMG_1088



ルートも間違えらんないですしね。

僕たまにやっちゃいますけど(°▽°)

スンマセンm(__)m

しかし、35台の中に数台の黒子さんがいらっしゃいまして。

毎回助けて頂いております。

そして

何事もなく、遅れることもなく、

スルスルとライディングされる皆さんが

頼もし過ぎて、振り返る度に

先頭冥利に尽きまして。

皆さんとってもカッチョ良かったですヽ(・∀・)

是非、一度機会があれば

30台越えマスツーリングの先頭走ってみて下さい。

長めの坂道で振り返る景色はサイコーです。

ずらーって付いてきてくれてますから。

族のお偉いさんへ合法的にトリップできますヨ
ヽ(・∀・)

いらんすか?

ていうかそんな機会ないすか?

いや

10台でも気持ちいいすよ、きっと。

是非ぜひ♪

走ってる時にいつも写真撮りたいなーって

思うんですよね。

真後ろの

壮観ですよ。

そしてもうひとつ

スタッフは少ないより

多い方が良いに決まっております。

しかし

スタッフの手が行き届かないおかげで、

自然とお客さん同士のコミュニケーションが生まれている気がします。

IMG_1075
IMG_1054
IMG_1055
IMG_1046
IMG_1045
IMG_1044

スタッフが少ないなかで、唯一として最大の効果と言えます。


少ないスタッフしか出せない言い訳を

丁寧に添えまして

いや

ソコはホントにサイコーの誤算と思ってます(^-^)

という訳で

今後ともスタッフの数なんて気にせずに、

自分なりの楽しみ方を

ツーリングで出会った仲間を通して

重ねて頂きたいです(^-^)

その間に、たまに我々を挟んで頂ければなーと思います。

参加し過ぎてスタッフみたいだったり。

まだ慣れないけど、いよいよだったり。

初めて参加して、まだまだこれからだったり。

参加して頂いた全ての皆さま

ホントにありがとうございました😊

今回も皆さんのおかげで、当社自慢のツーリングイベントとなりました(^-^)

天気は良かったですが、そんなもんオプションに過ぎません。

ホントに皆さんのおかげです。

また行きましょーね。

ワキタでした(^-^)

FullSizeRender