先日のYSPサーキットライドのひとコマ。

オーリンズブースに何人か集めたら15分程のプチ講義してくれるってー

と、小耳に挟みまして。

すぐにオーリンズの担当さんを仮押さえ。

ピットに戻ってお客さんに声掛けまして。

IMG_0955
IMG_0956


オーリンズさんのブース乗っ取り成功です
ヽ(・∀・)

こちらの担当のお兄さん。

ヒゲヅラで

色黒ですが

IMG_0959
IMG_0961


ビジュアルがとってもチャーミングでした(^-^)

サイズ感とシルエットの流線型が成せる技だと思います(・∀・)

とっても褒めてます。

そしてスタート

基本的な講義で15分のところ

ウチの皆さんとっても真剣な眼差しで

10名近くで取り囲んだものですから

ヒゲのプーさんとっても饒舌に。


お兄さんです(・ω・)

僕も聞き入ってしまう内容で、皆さんもとっても満足されたのではないでしょうか?

こんな時間もとっておきの1日を彩ってくれますヽ(・∀・)


こりゃ欲しくなるなー

黄色いバネのやつ。

スェーデン産のやつ。

IMG_1170
IMG_1171


きっといつかは!

と想いを馳せるに相応しいパーツですね。

ご相談お待ちしております(^-^)

ワキタでした。