なぜでしょうか?

バイクにゴールドが似合うのは。

ライダーがゴールドを好むのは。

ヒャクパーでは無いにせよ

そこそこの率で

ほどほどであれば

キンキンはアリの方が多い気がします。

そんなゴールドにですね

手抜きなしのクオリティーを足しますと

ただのキンでは無く、

只者では無いキンに(・∀・)

IMG_1912



YZF-R6・2018用

オーリンズ・リアサスペンション 
TTX・GP


ヤマハ直近モデルには、SPモデルとして純正採用までされるようになってしまったオーリンズ。

メーカーさんが、SP設定してくんないなら

自らSP。

リアだけでも♪

でもやっぱり

フロントも

IMG_1914
IMG_1915

自らSP(・∀・)

オーリンズ・Fフォーク/FGRT219


とってもお待たせして、申し訳ありませんでしたm(._.)m

オーリンズのサスペンションは

しっとりと、滑らかに上下動します。

モチモチのシルク。

そんな感じ(^-^)

体感するには、高額な投資となりますが、

体感すると、リピート必至です。

なので

スウェーデン製のこちらの金色は

いつまでたっても色褪せません。

リピーターがたくさんいらっしゃいますんで。


IMG_1996

ジャーマネ・並河氏の2004・R1

IMG_1671
IMG_1668


ただ今カスタム中のXJR1300

IMG_1998


本日ご成約のUSED・2012・R1

IMG_1999


試乗車のMT09・SP

これだけ店内にあります。

ハイエンドパーツのうえに

この侵蝕率。

スゲ(°▽°)

そして

キレイっす。

解りきってますが

カッチョいいっす。

IMG_1913


こちらのR6なお得意様は、

お待たせしているアンヨのパーツがもうちょいあります。

後に続く、アレやコレやももう少し・・

お待たせして申し訳ない気持ちはありますが、楽しみが勝ってしまいます。

早く来ないかなー

それ

お客さんが1番思ってるんですけどね。

もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

なんて

お客さんの男前なR6ばかり見ていると、僕もR6乗りたくなって来ました(^-^)

来週はR6で通勤しよっかな。

2回くらいは。

ワキタでした(^-^)

IMG_1756