こんにちわ

並河です。

いや~ひっさしぶりの青空 気持ちい~

で・す・が・ 又、やって来るんですか

なんとも、大阪で大暴れしたチェービーによく似た

名前の#28:チャーミーってな、ちょっとかわいい名前をした暴れ者が
DSC_0692
ちなみに、こちらが ベトナム産 Trami(チャーミー)っす

どことなく、台風に見えてきたのは私だけ?

しかも、運動会シーズンの真っただ中に・・・

当店でも二人のファミリーが巻き添えに

そして、おそらく岡山で開催するJSBも

そう言えばこの台風の名前って事前に決められてる140種類の名前を

ローテして使ってるって知ってました?
https://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/typhoon/1-5.html

9/4日のチェービーの時は臨時休業をさせて頂きましたが

今回は、せっかく楽しみにしてた我が子の晴れ舞台を台無しに

させられた二人の怒りパワーで店は開けてる様な予感が・・・

皆さんは、まずは自己防衛に努めて下さいネッ