おつかれさまです(。-∀-。)

あの夏の暑さも今は昔。

めっきり朝晩涼しくて。

週末のツーリングも気温下がるでしょうねー

ウィンタースタイルでも大袈裟ではないかもしれません。

秋の高野山をナメてはいけません。

何年か前に林道ツーリングの下見として、

同じ時期に高野山へ行きましたが、護摩壇山の気温は2℃。

2℃て。

真冬やん

バイク乗らへんやつやん(°▽°)

下に降りると暑かったんですけどね。

私、メチャメチャ寒がりですので

アホみたいに防寒すると思います。

そんなお休み定休日前の火曜の晩。

以前から後回しにしまくりで、準備しまーすヽ(´∀`)ノ

と、ブログで告知した割にさっぱり準備していなかったツーリングセロー。

昨晩グリーンで完成です。

IMG_2653


やはりセローとミドリの安定感は気持ちが穏やかになります。

スーパーしっくり。

今回のミドリ好きだなー

シブいっす。

キットのキャリアやスクリーンベース等もアイボリーからシルバーに色変更されていて、質感が良くなりました。

ツーリングセローのシンボルとも言えるアドベンチャーキャリア。

IMG_2652


この度、デールライト等の変更から取り付けも変更されております。

作業前に取付け説明書に目を通し、部品点数を確認把握するために並べたところ

以前より点数多いわ、加工もあるわでお手間なパーツかと思いましたが、身構えてた分大したこと無かったです(^-^)

FullSizeRender


夏休みの宿題を最終日に仕上げた小6の気分です。

そして昨晩書いてて寝落ちで、ただ今水曜の昼下がり。

美容院に行ってらっしゃる奥さまのお迎えを仰せつかっており、自宅待機中です。

12:30と命ぜられておりましたが、ただ今13:30。

家庭内で新作のハラスメントを受けておりますが、負けじとブログ更新出来たので、何だか勝った気分です(^-^)

あー

腹減った。

ワキタでした(^-^)