おはようございます。

並河です。

もしもの為の、其の一

って事でちょっくら行って来ました。

169号線を南下中、左手に吊り橋を発見
DSC_0794
吊り橋からの、景観がコチラ
DSC_0791

ちなみに、この吊り橋車も走れます。
DSC_0797

更にこちらは、169号 「道の駅おくとろ」からチョビッと走った木立の隙間からの

ショット、あまりにも景観が見事やったんで思わず撮っちゃいました。

ってな感じで169号線は、ぶっ飛ばしてもヨシ。のんびり景観を楽しみながら

走ってもヨシ!もち、立ち寄り湯もこの道沿いにはたくさん点在してるんですよ。

私的には、関西のゴールデンルートって言っても過言ではないと思います。

そして、勝浦漁港で遅めの昼食、やっぱココは漁師飯っしょ!
DSC_0800

そして、「道の駅すさみ」でこんなひと時を過ごし
DSC_0801
龍神スカイラインをパスって帰ってきました。

って事で、もしも雨が振る様な事が起きた場合は、初日と二日目のルートを

逆転させようかなって思ってます。出発時間は変わりませんが、ルートは

皆さんにとっては、プチミステリーツアーっぽくイメージして頂ければと思います。

スタッフは、日帰りツーリングの3倍行くのでどちらのコースになっても

ご心配なく! たぶん・・・