こんにちは。

本日は一泊ツーリングでございます。

出発時間を2時間遅らせて、9:00に東大阪PAを

出発。

IMG_2685
IMG_2684
IMG_2683


そのおかげで大した雨にも当たらずに

ただ今、下北山運動公園にてお昼ご飯です。

ダムにあやかる商売道具といえば

IMG_2689


ダムカレー。

FullSizeRender


僕は真菜うどん定食。

ンマかったっす。

IMG_2688
IMG_2692
IMG_2691

エビフライもハンバーグもデカかったなー

良いとこすね、ココ。


ご馳走さまでしたm(._.)m


ここまでのR169は吉野路と紀州路を結ぶ爽快路のうえに、少し山々も紅らんでおりまして、雨上がりに出来過ぎの景観でした(・∀・)

ほんまにええトコっすR169。

ここからさらに南下しまして、那智の滝を目指します。

おっ

晴れてきましたよー

お店休んじゃってるんで、ホント申し訳ないのですが・・

めちゃ気持ちいいす。

ホンマすいませんm(._.)m

ワキタでした(・∀・)