こんにちは麻生です。

先日の日帰りツーリングにご参加いただきました方々
ありがとうございました!!


誰一人怪我等することなく終始天気にも恵まれ、無事にツーリングを
終えることができました、皆様お疲れ様でした。

その日帰りツーリングの様子を
写真ににてお送りしたいと思います!


20181028_080837
20181028_083019


今回のツーリング約40名の方々にご参加いただきました。


出発をし道中のコンビニに寄り休憩

20181028_093907


駐車場の約4分の1ぐらいはバイクでうまってしまいました、
コンビニの方々に感謝ですね!

休憩を終え再度出発!

そして御在所に到着!

20181028_152232


無事に到着したのはいいのですが、
ご覧のとうり、日曜日ということもあり長者の列
ロープウェイに乗るまで大体一時間ぐらい並びましたね。

山頂を目指し、いざロープウェイに乗車


20181028_132846
20181028_143103


本当に天気が良く最高の秋晴れでした
紅葉は大体11月ぐらいですね。

ロープウェイを降り少し歩けば、すぐ山頂!


20181028_134959


周りを見ればこんな感じです。

20181028_134835

とてもいい眺めです!

そのあとはロープウェイで降り下で
お昼ご飯を食べ帰宅。

ホントに天候も良く、とても楽しいツーリングでした!
ご参加頂きました皆様ホントにありがとうございました!!