今日もバイク日和でしたねー


GW初日の昨日は、納車てんこ盛り。


そして、お得意様も多数ご来店。


あちらへこちらへ走りに行った後に遊びに来てくれました。


今日は朝からGWに乗り遅れたお得意様がベトナム出張のお土産を手にご来店。


はるばるベトナムからの手荷物を増やしてまで届けて頂きました。


ホントありがとうございます😊


そして


他にも明日から泊まりで信州行くんすよー



九州へどっかーん


などなど。


イイっすね、いいっすねー


楽しんで来て下さいねー(・∀・)


と、和やかに送り出していたせいか


今日は店内比較的静かでした。


みんな泊まりで郊外に逃亡してるんですね。


もちろん本日も日帰りで楽しんでらっしゃる方のご来店もあり、まさにGWといったところ(・∀・)


そして


閉店直後に慌てて自分のR12階から降ろして、


YSPにも程があるスタイルで西へ向かうマネージャー並河氏。


IMG_5581



HYOD・大阪へパンツのフィッティングに行くんですって。


20時までやねん!


間にあわんやーん!



焦っておいでで


リュックのチャックが開きっぱ。


IMG_5582



遅刻しかけの小学生が朝からオカンに怒られるやつですね。


オカンの代わりに僕が優しく閉めておきました(・∀・)




とにかくYSPグループのネガティヴキャンペーンにならないように安全運転して下さい。


あのようなYSPスタイルで完全アウェーに乗り込んでしまう辺り、到底カタギとは思えません。


僕は絶対ムリす(°°)


そして息子もウズウズ。


ホンダ車を跨いでうっとり。


IMG_5584



何でやねんヽ(´o`;


下取りのRVF400に興味深々です。


でもコレは傑作ですよねー


僕でも興味あります。


サイズはジャストコンパクトで、リアホイールは片持ちのプロアーム。


V4の音色。


やるやんけホンダくん( ̄▽ ̄)



リスペクトしつつウットリしてたら


IMG_5585





乗りたくて止まらないチーフメカニック・ハギハラ氏。


ただ今メカニック・コーヘーくんも試乗中です。


ほんとおサルばかり(・∀・)


という訳で本日も平和に終了です。


今日は少し早く帰れるやんかー


では


おつかれっしたー