こんにちはー


ワキタです。


本日から当店もGW休業となっております。


54までです。


昨日の朝イチ


平成最後の営業を前にして、


早まって、盛大に、


明日から休みます!


皆さんも安全運転で!


行ってらっしゃーい。


と、本日の営業は終了しましたテイストでブログを投下したマネージャー並河氏。


おかげさまで静かな平成最後の営業となりました(・∀・)


そんな令和1発目のお休みは。


IMG_5619




ギョーザ巻いてます。


皮置いて、具を乗っけて、パチっと挟めばギョーザになるという子供騙しのグッズ。


そちらを騙されたと思って使ってみましたが、


泣く子も黙るディテールにしかなりません。


IMG_5621



コレは餃子ではない(・ω・)


やはり、自力で包むべきですね。


下手ですけど。


王将の餃子がいかにハイクオリティーかを思い知りました。


今日はお天気イマイチですけど、明日からは回復するみたいですね。


明日は息子のサッカーの試合で淡路島へ上陸です。


あいにく車なんですよねー


自分のバイクをGWまでに仕上げれば良かったと

後悔しきりですが、おかげさまのオニ激務月間でしたので、しゃーなしです( ´ ▽ ` )


GW前半にすでにツーリングに行かれた方も多く、とっても羨ましく。


IMG_5602



岐阜は高山のお土産。


FullSizeRender



長野はビーナスラインでのお土産。


バイクの場合、貴重な積載量の一部を割いて、わざわざ積んで帰って来るわけですから、そのわざわざ感に想いを馳せると、お土産の味が身に沁みます。


Kさん、Tさん、ありがとうございますm(__)m


そして店の前を颯爽と、九州に向けてかっ飛ばすMさん。


IMG_5605



いいなー九州。


カッコいいなーR6


お気をつけていっらっしゃいませ!


土産話待ちしておりますm(__)m


そんなR6


僕は平成最後に手放した訳ですが


IMG_5593



平成最後の納車整備はR6


IMG_5592

IMG_5589


平成最後の点検整備もR6


IMG_5595



平成を終えるに相応しいお仕事の巡り合わせとなりました。


何かに感謝です(^-^)


GW中も質の保証はいつでもありませんが、


ブログは更新しまヨ。


では


今から美容院に奥さん迎えに行ってきまーす。