こんにちはー


ワキタです。


本日は月イチの公休を頂いておりまして、お店は絶賛営業中ですが、僕は完全休養役立たずでございます(・∀・)


先日の初心者ツーリングも和やかに終了。


当店若手2人の引率でしたが、速やかに滑らかに何事もなく終えるのは最低限で。


参加者の皆さんに、少しでもツーリングの魅力に、大勢で行くマスの引力に、気付いて頂けたならコーヘーくん&あそーくん、まあまあヤルやん♪


となります。


昨日コーヘーくんがお客さんへ、個別に当日の画像をLINEで送ったりしておりました。


FullSizeRender

FullSizeRender


お客さんからありがとねーと、しっかり彼の好意を受け取った返信がたくさんあり、今日からまたこーへーくんはちょっぴりみなぎっているはずです(^-^)


あそーも頑張れ(^-^)


そんなやりとりを拝見させて頂くと、今回のツーリングも皆さんしっかり楽しんで頂けたんだなと、勝手にニヤけてエラそーに満足しております。


オマエ何にもしてへんやんけ。


ていうのは間違いありません(°▽°)


今後も便利なツールを使いながら皆さんと、行ったり来たりで楽しんでいきたいです。


可能な範囲でお付き合い下さい。


ヨロシクお願いしますm(__)m


次回は6/8(土)に鳥取砂丘へ。


後輩2名が、先にイベント現場を温めてくれたので、八木センパイの腕の見せ所です。


頑張れ八木センパイ。


皆さんどしどしご参加ください♪


さて


僕はそろそろYSPサーキットライドのレポをしないといけないのですが、話がホントにとっ散らかって、回収するのが大変です(°°)


ココで閃きます。


いったんこちらでblogを閉じて、もう1本書けばいいんすね。


そうしましょ。


では


冷凍チャーハンでも食らいますヽ(・∀・)