こんにちはー


ワキタです(´∀`)


ただ今娘っ子のお友達が4人も集まりお家で宿題中。


おっさんは女子に埋もれてというより、


隅に追いやられてスマホ弄っております。


まだ追い出されないだけマシですね(^-^)


昨日は残務後に自分のバイクの整備に没頭しており


IMG_6086

IMG_6094

IMG_6092


気付けば日付が変わり、


IMG_6087

IMG_6083
IMG_6085


blog諦めてカップラーメン食ってました(°°)


ブタ過ぎてすいませんm(__)m


マヂで腹減ってたんです。


そして本日、予備検査修了にて


ようやく


もうすぐ


シェイクダウン♪


IMG_6097

IMG_6108


R6はすでにお金に変わってますが、


BOLTの換金が済まないと、こちらの決済が行えません。


なので今週いっぱいはお預けです。


生々しいですか?(・∀・)


まだETCUSBも未装着なのであと一息。


そしてお得意さまからの頂き物を装着しまして、ひとまず完成となります。


早く乗りたいぜ(´ω`)


納車日には、XSRらしく夜な夜な港にでも繰り出そうかと思っております。


ここで「バイクと港」的な画像でも挿しこもうと閃き


「バイクと港」


Google先生に尋ねると


「港区のバイク屋さん」


の羅列が(・ω・)


IMG_6111



CM通りにはいかないすね。


オッケーGoogle。


そんな先日


ヤマハの当店担当営業氏から差し入れを頂きました。


FullSizeRender



ラムネ。


コレは有名なヤツです。


なかなか買えないと聞いたことがあります。


形が悪かったりのB級品らしいのですのが、全く問題なしです。


ウチの奥さんも以前から欲しておるうえに、そうなると誰よりも自分が食いたかったので、でかした営業氏!


とブタっぱなを鳴らして頬張ります。


ほほー


これは


ラムネです(笑)


期待し過ぎて、僕の中でラムネという砂糖菓子が神格化されていたようです。


もちろんその辺のとは全然ちゃいますけどね。


スッキリ、さっぱりしております。


どうでもいい味がしません。


手に入れ難い品をわざわざ差し入れに来てくれている好意が土台となっておりますので、そこがラムネ以上に清々しいですね。


そして翌日、爽やかな好意と行動力を併せ持つ営業氏からLINE。




FullSizeRender



ここまで解りやすいセールスには出会ったことがありません。


すっきりラムネを超える清々しい好意を自ら綺麗さっぱり水に流しております(笑)


Aの化粧箱入り1ダース程持ってこーいヽ(´o`;


と、突き返してやりました。


ていうのはウソで


僕の裁量権内で、清流のような爽やかな対応をしておきました。


あのラムネには負けますけどね(^-^)


こんなやりとりも普段の持ちつ持たれつがあってこそですが、営業氏からしてもウチにバイク屋さんとしての馬力がなくては、そこへ注力する気にもなりませんよね。


お互いに恩を着せずに利害の合う関係を築くべく、ソコを楽しめるようにしたいと、常々思っております。


という訳で営業氏。





FullSizeRender



私は肉が食いたい。


ブヒ  (肉は牛がいいな♪)