こんばんはー


ワキタです(・∀・)


例の鈴鹿の件。


ぬか喜んだYAMAHAファンは多かったでしょう。


僕もです(・_・;


昨日レース終了後にYAMAHAの暫定首位が確定。


ソコまでの流れは皆さんご存知のとおり。


FullSizeRender



いやー


コレもレースっすね。


カワサキ、めちゃくちゃ速かったっすけど、不運ですけど、


耐久って


深いっすよねー


YAMAHAってば5年間ノーミス。


そのエグみと来たら


ハンパ無いっすよねー  (´∀`)


と、営業終了後にみんなで膝を打ち、


YAMAHA5連覇の余韻にヒタヒタしておりました。


その数時間後。


FullSizeRender




暫定ってホントにひっくり返るんですね。


暫定って言っても、


いっぺん言っちゃったらね


まーまーまー


そのままでしょ?!


そんな平和なYAMAHAファンが気絶するには充分なお知らせでした(°▽°)


数時間前にね


コレもレースですよねー


耐久って深いっすよねー



エラそーに垂れ流していた高慢が



ブーメランでこちらに着弾する結果に(・∀・)




FullSizeRender



うん


コレもレースです。


耐久ってマヂで深いっス(笑)


とにかくめちゃくちゃオモロイ8耐でしたね。


すでに来年の8耐が楽しみです。


カワサキファンは嬉しいやろなー


ちくしょー


でも速かったっすね。


カワサキファンの皆さま。

 

羨ましいぞ。


優勝おめでとうございますm(__)m



さー


お盆休みも見えて来ましたヽ(´ー`)


しかし、やり切らなければいけないお仕事は、まだまだたくさんございます。


あざーす。


張り切りまーす。


とりあえず


本日もおつかれさまでしたm(__)m


(レース一連の流れはコチラ)



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190729-00507508-rcg-moto


#鈴鹿8耐

#テック21

#tech21

#ヤマハ

#yamaha

#yamahaが美しい

#バイク

#ysp

#ツーリング

#カスタムバイク

#寝屋川市

#枚方市

#交野市

#四條畷市