こんにちはー


ワキタです(。--。)


本日は昨晩ご案内した通り、サービススタッフこーへーくんと新婦・敦子さんの結婚式に出席しておりました。


私に出来る本日唯一の公的業務は、結婚式のレポートぐらいです。


それいる?


とも言えますが、当社役員・マネージャー並河さんと


その息子であるこーへーくんの晴れ舞台。


僕より前に入社している面々は、僕含めこーへーくんがおチビん時から知ってます。


ウチのような小ちゃい会社は、少し顔を上げれば端まで見えてしまうので、並河家・3人の子供達の成長過程も、社長と並河マネージャーの小競り合いも基本、筒抜けとなります(・∀・)



身内中の身内のサービススタッフ・こーへーくん。


色々アブノーマルな彼は、このような時も良くも悪くもノーマル扱いではありません(。--。)


たくさんの人にお祝いされての若夫婦。


終始幸せそうでした。


当たり前ですが(・∀・)


茶化して記しておくことがイチ社員としての精一杯ですので、控えるべくは控えて画像中心にお送りします。


FullSizeRender

IMG_8060


当たり前ですが、会場に入るなり結婚式全開で、紛れもなく本日の主役・こーへーくんに、とっても違和感(笑)




挙式の模様です。


IMG_8046



社長に激励されて


IMG_8047



親父に茶化されて


IMG_8057



結婚証明書にサイン



チュー♪


FullSizeRender



披露宴に移ります。


IMG_8063

IMG_8066


それにしても真っ白のスーツは、吉本の芸人さんにしか見えませんでした(・∀・)


IMG_8061



社長・社長夫人と同席とされたYAMAHA発動機販売の面々は、宴どころではなくただの接待に。


本日もご苦労さまです(。-∀-。)


そして


IMG_8085



親友のスピーチは辿々しくて拙くて。


けれども全てをこーへーくんへの愛で凌駕する素敵なスピーチでした。


友は大事すね。


IMG_8069



ケーキ入刀しまして


IMG_8071

IMG_8072
IMG_8074


基本こうなりますね(。-∀-。)


どうやら新婦・あっちゃんもこーへーくんの取り扱いを理解しているようで、安心しました。


IMG_8084

FullSizeRender


お色直しもアリの


IMG_8086

IMG_8087


両家を代表するご挨拶を目前に、猛烈な緊張から寝る父ちゃん。


コレはニュータイプです(笑)


IMG_8078



親父を従えて、婚活と言いながら全ての卓へお酌に行く並河家長女・トモちゃん。


「あかん、既婚者ばっかりやー」


とは言うものの、どうやら彼女のお眼鏡に適うメンズはいらっしゃらなかったようです。


それより何より


従える者を盛大に間違っていることに気付かない限り、どのメンズも寄り付き難い気がします(・∀・)


コレにより婚期はまた先送りとなりますが、彼女の結婚式となると、一族大号泣となること間違いありません。


それも楽しみです♪



いよいよクライマックスが近づきます。


両家の親御さんが並び、対面に新郎新婦。


ここからは僕も初体験だったのですが、


IMG_8093

IMG_8097


小学生の新郎・新婦。


IMG_8099



中高生の新郎・新婦。


IMG_8100



大学生・成人の新郎・新婦と


それぞれに申し分のない演技力の子役を配して、


その当時のエピソードを絡めた親へのメッセージを代弁するという、パーフェクトな親泣かせオプションが披露されました。


セリフが飛んじゃった男の子も可愛かったっす。


そこから新婦のメッセージへ。


IMG_8101


泣ける。


IMG_8103



親への花束とプレゼント。


IMG_8106


はい泣ける。


IMG_8111


こーへーくん、あっちゃん、末永くお幸せに♪


バイク屋さんとして夫婦生活を送る先輩として、


このタイミングで、僕からアドバイス出来る事は何もありません(。-∀-。)


今は幸せでしょ?


夫婦の形はそれぞれなので、2人で手を取り合って前に進んで下さればと。


そして


並河さんの両家を代表するご挨拶。


宴の最中に仮眠をブチかましたおかげで、安定したパフォーマンスを発揮しておりました。


さすがです。


IMG_8117


そしてこーへーくん最後のご挨拶はオヤジを超えれずといったところでしょーか?


IMG_8118


結局、仲の良い親子に、気立ての良い花嫁がやって来たってことに間違いはなく、穏やかで暖かい結婚式でした♪


ハイ



これにて本日の僕のお仕事は終了です。



そして明日からお仕事山積みです。


でわ



本日もお疲れさまでしたm(__)m