こんばんはっ。


ワキタです(。--。)


何だか最近暑く感じますが、昼間はこの調子で夕方から涼しくなるそんな日和が今はとても心地良く感じます。


週末の夕暮れは特に。


毎週末お仕事なんですけどね。


週末がお休みである皆さんにあやかりまして、うっとりしたくなる季節となりました(・∀・)


そんな花金のディナーわっ( ̄^ ̄)


IMG_8253


王将ス。


餃子サイコーです。


コスパの語源は王将にあり。


と言っても過言では無い気がしなくも無い。


一応来週末に控える一泊ツーリングの擦り合わせの為、食事後にミーティングという形を取り、真面目にお話し合いを行いました。


またツーリング費用などはご案内しますので、もうしばらくお待ちくださいm(__)m


そんな今週末は納車で忙しくなりそーです。


増税前の最終週末ですからねー


IMG_8252



メンテナンスやカスタムのご依頼もたくさん頂いており、納車とサービス業務のブレンドにて賑やかにさせて頂く予定です。


今週末はクィックサービス等において、通常よりも少し多めにお時間を頂戴する可能性があります。

予めご了承くださいくださいませ(。--。)


さて


チャリかっ飛ばして帰ります。


おつかれっしたーヽ(・∀・)