こんばんはー


ワキタです😎


先日のブログにて


次回はマスツーリングにおける留意点について


明日blogしまーす。


と言い垂れての翌日。


既に日付は変わり、昨日となりました(--)


忙しいやろからしゃーないわねー


という優しいお客さんに甘やかされて育っておりますので、


ソコに甘えて、忙しくって。


と見せかけて


火曜の晩はフットサルです。


さーせん。


遊んでました(--)


そして火曜の晩は、我々にとって皆さんの週末と同義となりますので、ウトウト晩酌してると日付が変わりました。


合わせて申し訳ありませんm(_ _)m


そしてツーリングです。


昨日、朝一で友ヶ島汽船さんに乗船人数の増員を相談したところ、快くオッケー頂きました。


そしてこの辺りで人数を踏まえまして、一度受付を終了させて頂こうかなと。


決っして大きな声では言えませんが


現在参加予定人数は枚方南店とあわせて


4550名となっております。


昨年僕がご一緒させて頂いた


「伊勢志摩・横山展望台ツーリング」


その時はおおよそ35台でした。


FullSizeRender

FullSizeRender


そこへプラス


たったの15台か?


ただの15台か?


とりあえずスーパーマスツーリングと言っても言い過ぎではありません。


当日は私ワキタと、枚方南店のサービススタッフ・ナカムラくんがご一緒させて頂きます。


40名を超えるお客さんに対して、スタッフ2人。


ナカムラくん!


今回の巨大マスツーの成功は、


我々2人の仕事量にかかっているぞー


質も伴わないとならないぞー


気遣い、気配りー!


うおー



イキり立っても仕方ありません。


カンペキも目指しておりません。


無理っす


ハッキリ言って(笑)


個人としてはもちろん120パーを発揮するつもりでいますが、2名個々の120パーは、40名のお客さんの前では、あっさり濃度落ちまくりとなります。


という訳で


総量としては50パーぐらいで、それぞれは80パーぐらいは満足して頂きたいなーと思っております。



そこで参加者の皆さまにおかれましては、


マスツーリングにおける心得としまして


1.無理をしない


2.慌てない


3.焦らない


4.人に優しく


こちらのメンタリティを備えて遊びに来てい頂ければ、ほんわか楽しい1日になると思われます。


この大所帯ですから、休憩場所やタイムスケジュール等もちょっと再考しなければいけないかもですねー


そちらもまたご報告しまーす。


でわ


今から小学生とサッカーして来ます⚽️


行って来まーす♪


FullSizeRender


こちら大阪↑


FullSizeRender

そして和歌山↑


今んとこお天気の心配は要りませんね♪