こんばんはー


ワキタです。


いやー


さっぱりバイク売れないですね(°▽°)


困ったものです。


しかしこのような時程


既存のお客さんのありがたみが沁み込みます。


TRACER900・GT

IMG_9576

IMG_9577




色も見た目もヘビーなスチールパーツのお取り付け。


日本国内に設定の無い、ヨーロッパ仕様のGIVIパーツ。


これ国内でもやったらイイのに・・


と思うんですが、それにしても


重たなるやん  (・・?)


と、思ったあなた。


正しいです。


圧倒的正解です。


しかし軽いだけが正義ではありません。


GTならコレ!


というオーナーさんの思いを形にするパーツが


たまたま


ステールで重たかっただけですね。


走った感触が如何程かはまたインプレ頂きます。



特にマッドスプラッシュガードに関しましては、


IMG_9628



重い上に、バリバリのバネ下重量増加につき、インプレにも興味津々(・∀・)


とにもかくにも


大きく機能を損なうことなく、快適に走れてしまえれば、今回のヘビースチールカスタムはアリな人にはアリなヤツです。


IMG_9626
IMG_9627
IMG_9599
IMG_9603



トレーサーにはめちゃめちゃ似合ってましたからね。


ナシの訳が無い。


元のデザインが良きというところも勝因ですね。


そして先日の鈴鹿にて。


全てが開かれたオープンロードで


全開、爽快、スーパードライなコンディションにやられてしまったお得意さま。


MT09/FR・y's ・SHOWAサスペンション


IMG_9661



皮ツナギ欲しそーでした(。-∀-。)


買ったらイイんです。


1人でツーリング行く時にでもコソッと着てもイイっすやん。


お気に入りのウェア。



それ次第で、バイクに乗るという行為を何乗にもキラキラさせます。


外見から内面にご機嫌が通り抜けます(^-^)


自分に酔える時間て中々ありません。


カッコつけましょー。


その方が圧倒的に楽しいです♪


そして本日の本題は


「パフォーマンスダンパー」

IMG_9662
IMG_9660



でした。


効きますよーコレも。

春からもう何本取り付けさせて頂いたか解りません。


2019年度のヒットパーツランキング1位をドライブレコーダーと競り合っております。


怒られない程度にトバして下さい(・∀・)


サスペンションもタイヤもアップグレードする度に


毎回、良い気分のままインプレを頂きます。


それを聞いてこちらまで良い気分になっております。


このようなWin-Winがずっと続くのが理想です(。-∀-。)


さて


本日はウチの奥さんが奈良マラソンにて、目標タイムをブッちぎり、大満足でゴールしました。


大したもんです。

IMG_9670



祝杯上げに帰りまーす♪


本日もおつかれさまでしたm(__)m