こんばんはー


ワキタです(・∀・)



今年は暖冬でしょうか?


朝晩はそれなりですが、お昼間と言えば、暖かくは無くとも、寒くも無いです。


寒いの嫌いなんで、このままで良いと思う一方で、


本来寒い時に寒くないというのは、なんだかなー。


しかし、めちゃめちゃ寒くなるのも勘弁して欲しいのですが・・


そう言えば雨の火曜日にまさかのR6


IMG_9789



アクラポヴィッチ・サイレンサー&マジカルレーシング・カーボンリアフェンダーを取り付けにご来店です。


このような天気でも、バイク屋さんに向かってしまう訳ですから、その浮かれっぷりたるや。


サイコーす(--)


自身のお仕事の背景がとっても清々しいものであると解り過ぎて、工具持つ手にも力が入ります。


これはヤリ甲斐でしかありません(・∀・)


そして、速やかに装着。


とはいかないのは、安定のくだりです。


排気デバイスを動かすワイヤー取り付け部。


IMG_9780



イラストと実物が合わない気がするも、添えてある英語がさっぱり解りません。


ココは現物の作動性こそ正義ですので、そちらを優先しまして、説明書の解釈をややこしくせず乗り切りました。


はい。


FullSizeRender



カッコいいー♪


車検対応で音はジェントル。


コレぐらいでイイかも。


という方も増えてきました。


皆さん時代に適応して楽しんで頂いてます。


次にリアフェンダー。


ノーマル


IMG_9784




カーボン


IMG_9785



比較が虚しくなります。


カーボンカッコイイス。


そして何より、サイレンサーのカーボンガードと、リアフェンダーのカーボン柄がリンクしまして、後ろ足付近のグレードが爆発的に上がりました。


IMG_9790

IMG_9791
FullSizeRender


うんうん


渋いっす。


そして、お帰りの際ももちろん路面はウエッティ。


くれぐれもお気をつけて下さいましと、お見送りさせて頂きました。


Sさんこの度はありがとうございましたっ😊


またイジる時は声かけて下さい♪



IMG_9813



絶賛キャンペーン中の


「ピレリ・ROSSO


入荷しました♪


どしどーし。


R25以外も見積もりますよー


でわ


本日もおつかれさまでした♪