おつかれさまです。


ワキタです(。-∀-。)


本日もオーストリアから荷物は届きませんでした。


ネットで進捗を確認すると、おそらくは明日。



FullSizeRender




早よ持ってこーい。


3日前からうずいております。


そんな本日は、ご来店予約が多い1日。


そこへ


2サイクルエンジンの50ccスクーター登場。


いつもは、サービススタッフのみんなに出来るだけお任せするのですが、本日は車検に行ったり、ご予約整備に奮闘したりで、ピット員の母数が足りておりません。


なので僕もピットイン。


しょっちゅうですけどね(--)


それにしても2サイクル・JOGなんて整備するのは、何年振りでしょうか?


僕が新人駆け出しの頃は、


まずは2スト原チャリでオイルまみれー


それが定石でした。


バラしながら懐かし過ぎて、楽しかったっすね。


ブレーキワイヤー交換とリアタイヤ交換でした。


ヤマハの2サイクル原チャリはめちゃめちゃ丈夫。


間違い無く世界一です。


こればっかりは言い切れます。


速くて強い2スト原チャリは


ホンダやスズキより圧倒的にヤマハ。


とっくに生産終了してますが(°▽°)


ショッキングピンクに黒い星をあしらったジェットヘルかぶったスーパーお馴染みのマダムがオーナー様。


素敵なヘルメットの趣味を備えたバリバリ現役の生保マダムです。


○2才になっても、明るく楽しく労働に励む姿に尊敬しかありません。


僕もマダムの歳に追い付いたら負けない笑顔で働きたいっす。


バイクもご本人もまだまだ元気とは言え、気をつけて乗って頂きたいと切に。


Tさん毎度ありがとうございます😊

でも写真撮り忘れちゃったんすよねー


マヂでやってもうたっす(°▽°)


でわ


明日こそはパーツが届くはず。


早よ組ませて。


楽しみやねーんヽ(´o`;


おやすみなさーい



IMG_9704



まずはイエローホイールがご成約。


歳末セール♪


ブラックもシクヨロですm(._.)m