こんばんはー

ワキタです。


本日はお休み1日目。


気分的に年末までは、余裕しゃくしゃくでお休み全開ですが、年が明けるとあっという間にお休みが終わる現実を受け容れる準備に入ります。


なので大晦日から元日にかけては、一年のうちで最も気が緩みます。


やっぱ楽しいすよね、年の瀬は♪


そんな冬休み初日は、息子っちとお世話になっている方が主催するエンジョイフットサルで神戸入り。


130名からの参加者で、大いに賑わっておりました。


IMG_0078



そんなに走ってないのにババ汗で。


昨日飲み過ぎでしょーか?


そう昨日は


当社お決まりの大掃除後に「かに道楽」


今回はしれっと並河マネージャーが例年よりちょっぴりハイグレードなコースを選んでくれました。


社長には内緒らしいです(--)


IMG_0084

IMG_0085


毎年大きくメンバーが変わる事なくカニが食えるのは、バイク屋さんとしては非常に意義アリです。


僕達より若い世代の面々は特に。


永遠の若手代表の八木くんは30超えてますが、、、


そこで、枚方南店のレディース・モモちゃん。


スタッフがそれぞれみんなにお酌しに行き、ご挨拶を交わす訳ですが、まだまだ19歳。


無理に強要してもしょうがないですし、今日は社会見学やなっ


と話していたら、宴の中盤に自らビールを片手にご挨拶。


エライやんかー


無理せんでええのにー


とか言ってたのですが、


それだけでは終わらないのが、整備も視野に入れてウチに来るレアキャラです。



並河さんの名前を知らないという凄まじい暴風を巻き起こし、爆笑を生んでおりました。


名前忘れて1番オイしいところも抜かり無し。


デキる子ですね(。-∀-。)


もちろん僕の名前も忘れてましたヨ♪


ほぼ会ってないですしね。


年明けにもう一度お名前テスト実施しなくてはいけません(・∀・)


まー楽しかったっす。


IMG_0083



さて明日はいよいよ大晦日。


おウチで片付けないといけない事がたくさんあるので、そんなこんなで1日終わりそうです。


お休み中も気が向けばちょいちょいblogします(^-^)


でわ


おやすみなさーい。