こんばんはー


ワキタです(・∀・)


お正月は毎年やっぱり食いまくりです。


FullSizeRender

IMG_0117
IMG_0105



日々食う為に運動は欠かさない訳ですが、お正月は摂取が消費を圧倒します。


IMG_0084

IMG_0093
IMG_0081


それでも動いてない訳では無いので、体感としては小太り程度で済んでおりますが・・


体重計には乗りません(--)


そんな養豚テイストなお正月に我が家の子供達がハマっているゲームも


豚ゲー。


IMG_0183



「ようとん場MIX


仕入れ、交配、飼育した後に出荷。


このループが延々続きます。


自分のスマホにゲームの類は一切入れてないうえに


自身のゲーム史がマリオカート辺りで止まっており、


現代ゲームのシュールさに感心します。


FullSizeRender



このゲームのピークは出荷時。



FullSizeRender



手塩に掛けたブタさんを出荷する際に


切ないBGMと共にブタさんから最後の問い。



FullSizeRender



アイロニックなこの一幕がこちらのゲームの全てです。


FullSizeRender


作者の狙い通りのこのアングル。


切ない(°▽°)



何が言いたいかと言いますと。


この世界観で商品化までやりきるってスゴい。


今は需要あるんすね。


ちゃんとブタが出荷出来るゲームって(--)


面白がって出荷しまくりの子供達。


子供って無邪気に残酷なとこあるよなー


なんて奈良美智さんが描く子を思い出しました。




FullSizeRender



ていうか


今日はこんな養豚の話してる場合ではありません。


ゴーンさんの会見見ないとっ


今フットサル来てますけど(。-∀-。)


早よ帰ろー


でわでわ


おつかれっしたーヽ(´o`;