こんばんわ

沖縄帰りの並河です。

二日目のツーリングブログ前に今回お世話になった

YSP那覇曙さんについてチビットだけブログらせて頂きます。

DSC_1527
今回、店長の許田(キョダ)さん(画像㊧)

とはお会いする事はできなかったんですが
DSC_1405

出発前に、親切で楽しそうなスタッフさんに

沖縄の滑りやすい路面事情や沖縄ならではの特殊な走行レーンの

走り方の説明まで丁寧に教えて頂きホント心強いお店やなと思いました。

沖縄に遊びに行く機会があれば是非立ち寄ってみては如何でしょうか。 

店内には、当店にはないヤマハ製品が所狭しと展示されていました。
DSC_1407

特筆すべきはバイク屋さんにも関わらずキャンプグッズの展示数は圧巻でした。

多分、何かしら買ってしまうと思いますよ!
DSC_1400

勿論、バイク展示も抜かり無し!
DSC_1402

DSC_1401

年内には、レンタルバイク事業も始める予定みたいなので、沖縄に行ったら

是非、レンタルバイクで南風を感じながらツーリングしてみては

YSP那覇曙店 みなさんの強~い味方になってくれると思いますヨ
DSC_1530
https://www.ysp-nahaakebono.com/
P.S この度はYSP那覇曙店のみなさん 本当にありがとうございました

次回、レンタル事業が始まれば、また再訪させて頂きます。