おはようございます

並河です。

早速、沖縄ツーリングTHEファイナル イチュンテー

ひめゆりの塔がある糸満市から331号線を北上

ここまで、抜群の景色・パワースポット・ソウルフード・歴史館

と沢山の思い出と出会いましたがツーリングの

もう一つの出会い忘れてますよネッ

勿論、忘れてません

那覇空港、南側に出来た新スポット

瀬長島ウミカジテラスに隣接するコチラ
DSC_1525
ド~ン
DSC_1524
ハイ、ヤッパ温泉ッスネ

https://www.hotelwbf.com/senaga/

雨雲を気にしながらの温泉入浴、ゆっくりは出来なかったんですが

旅の思い出作りの〆には最適でした。

そしていよいよバイクを返却しに、いざYSP那覇曙店
DSC_1528
到着約3kmほど手前から雨が降り出しましたがなんとか

カッパ無しで ゴール
DSC_1529
二日間での総走行距離はご覧の通り

充実した沖縄ツーリングでした。

今回、YSP那覇曙店の皆様には

本当にお世話になりました。

有難うございました。

後は荷物をまとめて大阪へ帰るだけ・・・

ってな訳ないっしょ!

最後にもう一つやり忘れて・・・

じゃなく食べ忘れてる一品が

それは、ちゃ~んと那覇空港内に有るのはリサーチ済み

それが、コチラ
DSC_1531
STEAK HOUSE 88
http://s88.co.jp/
沖縄最後の晩餐 デス

とりあえず Orion生中 駆け付け2杯

か・ら・の・
DSC_1532
ド~ン

あっ Orionおかわり~
DSC_1533
そして更に

ド~ン&Orionおかわり~
DSC_1535
クワッチーサビタン!!

これにて沖縄ツーリング



すみません なんか雑な食レポで締めた様な・・・

まっ、この時期、沖縄最高!!

バイクで走ったらもっと最高~ってな話でした。

が、しかし沖縄までそう簡単には・・・

そうでしょうか?

みなさんの中には年末、有馬記念や年末ジャンボで

夢に投資をした人達沢山いらっしゃったと思いますが。

私は、夢を買わずに経験を買っただけなんですけどネッ

なんせ、今回の私の旅費 ざっくりですが

飛行機・大阪~沖縄 往復¥5,000ー 

宿泊費・¥2,500ー朝食バイキング付き

なんですから~

LCC恐るべし!