こんばんはー


ワキタです。


先日ご案内したR1のティザーサイト。


https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/yzf-r1/



FullSizeRender



ワクワクしますね♪


しかし、ふと思います。


どう見ても394万秒とカウントされています。、


コレって何分?


何時間?


何日後?


何のイメージも湧きません。


頭の出来が良くないと、こういう時に損します。


しかし、こんな僕でもわかる事があります。


皆さんも同じですよね?


はい


せーのっ



めっちや先でわ?(・ω・)



ここで、勇気を出して自身の基礎学力を確認してみます。


全く自信はありません。


とりあえず計算しましょう。


まず


3.940.000秒を60で割りますと、分に換算できますね。


3.940.000 ÷ 60 = 65.666 分 (小数点以下切ってます)


65.666分をさらに60で割ると時間に換算できますよね?

(すでに自信がない。)


65.666÷60=1094時間


ちょっと見えてきました(--)


1094時間を24で割ると日数が出ますよね???

(?の数で察して下さい)


1094÷24=45日!!


出たっ


マヂかっ


1ヶ月半っ


長いわヽ(´o`;


ていうか合ってる?


まさか45日もの間、カウントされた文字列を延々と発信し続ける訳ではないとは思うのですが・・


せめて1週間毎くらいで小出しに何か欲しーすよね?


とりあえずですね。


どういう意図かしばらく静観してみましょーか。


1週間後にこちらのサイトに突撃しまして、状況を確認させて頂きます。


さて


ゴールデンウィークまでは、おかげさまで大忙しとなりそうです。


そっから先は新型コロナウィルスの影響が出るのか、出ないのか?


いや


出ない訳無いと考えて、何とかしなくてはなりません。


気張りどころですね。


自分自身の行動も慎みながら、感染拡大が治まるのを待つしかありません。


しっかり自衛、適度に消費、きっちりお仕事。


落ち着いて過ごしましょう。


それでは


今宵の宿題は3輪車の前足、半バラしの予定です。


IMG_1534

IMG_1533
IMG_1532

こちらのへんてこりんな動作がスーパースムーズなのがトリシティ。

よく出来てます(。-∀-。)


本日もお疲れ様でしたm(._.)m