こんばんはー
ワキタです(。-∀-。)

今更ですが毎日blogするのって難しいすね。
昨晩も今日は先に作業して、サッサと終わらせてblogしよ。
サラッと後回しにした結果、今からblogする気にはなれない時間になり、そのまま帰宅しますし、ビール飲みますし、何もする訳がありません(・ω・)

そこで本日できることと言えば、お仕事の順番変えるぐらいなので先にblog書いてます。

先日から出回っている、セローFinalEdition最後の1台が生産ラインを通過したWEBニュース。

店頭にて活用しているWEBオーダーシステム上でもセローはいよいよオーダー不可となりました。

image

ここからは徐々に事前に台数を確保しているお店でしか買えないようになってきます。
うーん
ソワソワします(。-∀-。)

ウチは多分しばらく大丈夫です。

そんなセローで効果的面鉄板パーツと言えばこちらの2点。

y'sgear ・パフォーマンスダンパー


image
image



SP忠男・POWER BOX


image
image

POWER BOXはエキパイだけでも効果あるんですが、今回はサイレンサーもカーボンに。

こちらのマフラーは交換後の体感として、明らかに常用域でのトルクが増し、アクセル開け始めから押しが強くなります。

何より音がヨイ。

サイコーです(。-∀-。)

セローへのパフォーマンスダンパー装着に関しては、街乗りから効果を感じるので、めちゃめちゃオススメし易く、ビジュアル的にもメカニカルでクールでカスタムIQ高メのアフターパーツとなっております。

今回こちらの外さない2点を同時装着というウルトラCを披露したのはHさん。

キャンプ行きまくりなんですって。
その為のセローなんですって。

サイコーっすねー
素敵っすねー

この度はありがとうございます😊

マヂで無くなるんすよセロー。
やだなー
こっそり作ってくれてもええのに、、
とりあえず買える方は買っといて損しませんよ。
僕はまーまー本気でセローは一家に一台説を信じております。
マヂで。

という訳で
ここからはピットへ場所を移します。
まだ終わらない14R。↓

image
image
image

Oさん今回もたっくさんパーツのオーダーありがとうございました😊
金曜には合わせます!

そしてその合間に挟んで終わらせた14R。

image
image
image
image

スーパーカワサキ2連チャン。

おいYSP(笑)

顧客満足には様々あるんですよね(。-∀-。)

それにしてもゴールドホイールにゴールドピンのフローティングディスクはエロ過ぎます。

Nさん毎度ありがとうございます😊
ピッカピカですやん♪

でわ
明日はお休み定休日です。
今週もほんっとにたくさんのご利用ありがとうございましたっ!
また木曜日から引き続きヨロシクお願い致します♪