こんばんはー
ワキタです(。・ω・)ノ゙

世間は4連休らしいではないですかっ
しかも残暑もピークを越え、過ごしやすくなってきたところ。
皆さん完全にバイク乗ってどっか行ってますね。
それでイイと思います。

そんなわけで本日は世間の空気に合わすようにほんのり静かな店内でした。

それでもやっぱり朝イチはハマるんです。
マネージャー・並河さん以外の5名が全員ピットに貼り付きクイックサービス対応。
自賠責保険更新や部品注文なども絡まります。
お昼過ぎまでピット周辺はカオス化しますが、不思議なもんでランチタイムが終わるころには
大体収束します。
やっぱ皆さんランチ楽しみなんスね。

そんな本日は、昨日から明日の納車の為に急ピッチで進めたTRACER・GTをご紹介。

image


ETC、ラジエーターコアガード、エンジンガードにリアキャリア&リアBOX。
さらにPRUNUS/フルエキゾーストマフラーと盛りだくさんです。

そして今回の目玉はLEDフォグライト。

Y’SgearからコンパクトかつハイスペックのLEDフォグがTRACER用としてキット化されています。

https://www.ysgear.co.jp/Products/Detail/top/model/1210/item/Q5KYSK106X04

フォグランプキット
しかし、オーナーさんはそんなプレミアムLEDが本命ではありません。

とっても張り切って、従来モデルよりかなりのコンパクト化に成功したY’SgearのLEDフォグですが、この度のオーナーさまにおかれましては

「フォグはデカい方がイイすよね(・∀・)」

だそうです(笑)

このような見も蓋もない素敵な感性により、Y’Sgearの専用オプションは却下。

そして色々調べた結果、Y’Sgear製/セロー250用 LEDフォグと
TRACER用のフォグライトステーのハイブリッドにてデカいフォグを目指すことになりました。

LEDフォグライトキット XT250 SEROW

これによりLEDのカラーもホワイトかイエローか選べますし、なんと¥15.000-以上
も部品代が安くなります。

やっぱフォグはデカめー。
という方はこちらがお勧めです。
もちろんポン付けではなく、チョビっとコーナンさんにお世話にならなくてはなりません。
ステーとフォグのジョイント部にクラフトマンシップが必要です。

image


とっても手前味噌で恐縮ですが、なかなかよくできましたヨ。


よく出来た時ほど仮組すると、周辺パーツに干渉しまくりとか色々問題が出るのですが、
今回は一切なし。

ギリですが各部クリアランスOK。

image
image


ほーほー

うんうん

デカい方がエエすね(・∀・)

image
image


僕もこっち派です。
PIAAのガード付いててカッチョよいではありませんか。

PRUNUSのマフラーにも言及したかったんですが、長くなったのでそれはまた次回に。

image

なかなかエエ音ブチかましておりました。

ただ今からバラバラになってしまったセルモーター交換のMT09に着工します。

image

マグネット剥がれるパターンすね。
車種問わず稀に出くわします。

でわ

本日もおつかれさまでしたー♪