こんばんはー

ワキタです(--)


昨日はリニューアル初日。


リニューアル前日の晩は、当日朝に早く来りゃいいやと途中仕事を放棄し、逃げるように22:30から8キロ程ランニング。


IMG_7903


そして当日は朝から時間外店舗清掃。

リニューアル当日なんで気分上げたくて、イヤホンで音楽聴きながら窓拭き。


IMG_7906



カニエ・ウエスト、2010年の歴史的名盤


https://open.spotify.com/album/20r762YmB5HeofjMCiPMLv?si=h8GpM3FvSXGulFQ6DCeQCw&dl_branch=1


FullSizeRender


デュアリパ、2020年の名盤


https://open.spotify.com/album/5lKlFlReHOLShQKyRv6AL9?si=UxmRcWSxThq0Widn9xCnVQ&dl_branch=1


FullSizeRender



おかげで体もよく動き、小躍りしながらの時間外清掃を終え、朝っぱらから清々しくリニューアルを迎えました。


立派なお花で彩られ、まさに華々しい店内外。


IMG_7908


IMG_7900

IMG_7923


日頃お世話になっている業者さんや、当店と同じく本年続々とリニューアルされている各YSPの代表者さまからも多数のお花。

YSPであること、店舗オーナーであることの苦労を共有しているがゆえのお祝いなので、そりゃお花も豪華になりますよねって感じました。


シャチョー嬉しそうでしたからね。


そして当店のお客さんからも沢山のお心遣いも。


業者さんに肩を並べるお花を頂き。

IMG_7922


サイズも様々なお花も沢山。


IMG_7921


お祝いの菓子折り。


お祝いの電話。


お祝いのLINE


お祝いでご来店。


ご祝儀も。


他には自身のblogで頼まれてないのに広告代行とか😭

Mさんのblog

https://matsumastu-studio.com/ysp-neyagawa-20211003/


ウチのお店は幸せです。

これだけは間違いない。

そしてソコはスタッフ全員忘れてはいけない。

なんて思います。


皆さんありがとうございます。


注釈としましては、ただただ手ぶらで来て、漏れなく差し上げている景品をサラッと持って帰って下さいねと。


IMG_7911



この度の皆さんの心付けに関しましては、事実としてご報告させて頂いてますが、過敏になり過ぎて手ぶらでお店に行きにくいとかはヤメて下さいね。

10月いっぱいはリニューアル気分なので、お気軽に遊びに来て下さいっ!


そしてみなさんのお心付け全て漏れなくシャチョーに報告。

舞い上がるシャチョー。

とにかくいちいち嬉しそうなシャチョー(・∀・)


今となってはバイク屋さんとしての現場感マイナス300万ポイント(笑)のウチのシャチョーですが、昨日のような日はゼロからココまでの社史に思いを馳せ、今の利用者さまに心が向いて感謝が出来る最良のタイミングだったと思います。


何か上からっぽいすね、僕(笑)

現場感マイナス100万ポイントに訂正しておきます(--)


とにもかくにも日曜日は皆さんありがとうございました😊

しばらくはシャチョーが店内ウロウロしてることもありますので、今後は見かければ一声かけて下さい。

超腰の低いオジさんに超感謝されます。


FullSizeRender

(ただ今60代、なぜか40代設定にしか見えない似顔絵)


とにもかくにも、ようやく新生YSPにてスタートを切る事が出来ました。

これからも変わらぬご利用宜しくお願い致します。


でわ

今日はこの辺で。

本日もおつかれさまでしたm(_ _)m