こんばんはー
ワキタです(。-∀-。)

今週末も終了。
本日は出勤前に投票を済ませ

IMG_1604

スッキリとお仕事に挑んだところ
開店直後からウルトラカオス(・∀・)

お待たせした皆さま申し訳ありませんでした。
そして沢山のご利用ありがとうございました♪

梅雨でも夏でも雨でも暑くても、
毎週末賑やかにご来店して頂く皆さんには感謝しかございません。

そこで少しご紹介。

ヤマハ肝入りの施策に私財を投じてリース契約をしてくれたMさん。
(この度のリースはヤマハ発動機がユーザーさんを介して実証実験を行うという前提です。)

IMG_1538

オール電化ニュータイプの車輌説明。
バック機能とかあるんすよ。


Mさん楽しんで下さいね。
そして体型は現状維持の方がデータとしてヤマハは重宝するのではないかと。
ダイエット禁止です(・∀・)
(余計なお世話)

そして激アツ真っ昼間に、店舗ピット前交差点にて信号待ちのお得意さまにインタビュー。

IMG_1521

僕)
ヤバないっすか?
大丈夫っすか?
暑ないんすか?

頭の悪い問いを連射。

Mさん)
「朝イチから行きましたけどアツいっすね♪
でも明日天気悪そうなんで今日しか乗れないでしょ?」

真のライダーさんには暑いから乗らないという選択肢は無いようです。

潔い。
ほぼ武士。
おつかれさまでしたm(._.)m

そんなやり過ぎの晴天とは対極の曇天に、ご来店はSさん。

IMG_1536

ちょっとした質問があってのご来店。
雨なのに。

レブル250を経て、初めてのビッグバイクがNEW・XSR900。
よっぽど嬉しいと見える😁
尋ねると、やはり楽しいらしくって。
わかるわー
僕も初めてのビッグはマヂでウキウキしっぱなしでした。
そこに年齢は無関係。
エエ歳して雨の中、ヤボ用にバイクで向かうそのマインドはとても尊い旬のモノです。
引き続きお楽しみください♪

そして最後に。
先日既視感のあるカップルがご来店。

IMG_1514

ツーリングからサーキットから我々と常に一緒に遊んできたKくん。
知らん間に出来た彼女でR25乗りのUさん。
Kくんは地元のグローバル企業に勤めてらっしゃり、数年前から海外勤務や国内転勤の連発でしたが、今回はタイ🇹🇭へ。

2人でニコニコしてるんで、そうであろうと仮定してUさんに
「ついて行くんすか?」
と聞くと

「ハイ❤️」

ご結婚、おめでたーい。
末長くお幸せに♪

とりあえず現地のお住まい(結構イイとこらしい)
が気になり過ぎるので、自宅画像のLINE送信を条件に、いつかの8耐Tシャツとタオルを進呈しておきました。
ちゃんと送るんだぞ(。-∀-。)

はい
最近はそんな毎週末。

本日もおつかれさまでした♪