YSP寝屋川オフィシャルブログ

大阪にある ヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP寝屋川オフィシャルブログ

カテゴリ: カスタム

こんにちはーワキタです。ちょびっと前ですが、お得意様のXT1200ZE・スーパーテネレ。 滅多にない長期休暇を利用し、なんと四国全土を巡るお遍路ツーリングに行ったそうです。 メチャメチャ羨ましい😆 そちらを終えてのピットインとなりました。 ぶっ通しで四国をぐ ...

メリークリスマース。おつかれさまですっワキタです(。-∀-。)昨晩はクリスマス・イブサンタさんへのオーダーをギリで変更したウチの娘っ子。枕元にプレゼント間に合わず。朝起きて機嫌悪かったっすねーしかし、奥さんが隠していたオマケプレゼントにて、何とか機嫌を取り戻し ...

こんばんはーワキタです(・∀・)今年は暖冬でしょうか?朝晩はそれなりですが、お昼間と言えば、暖かくは無くとも、寒くも無いです。寒いの嫌いなんで、このままで良いと思う一方で、本来寒い時に寒くないというのは、なんだかなー。しかし、めちゃめちゃ寒くなるのも勘弁し ...

こんばんはーワキタです。今週は連休の為、本日はお休み定休日でした。特に何もしないお休みもそれはそれで、リフレッシュ出来て有意義です。ここ最近は、自宅PCもあの忌々しいWindows2020年問題にヒットしており、買い替えを余儀なくされまして、そちらの入れ替えに四苦八苦 ...

こんばんはー ワキタです(。-∀-。) 今日は日中暖かったですね。 しかし、朝晩はしっかり冬っぽい。 という訳で、我が家のBW'Sもこのようなスタイルに ダサい とってもダサい(°▽°) 非常に残念な結果ですが、主に使用している奥さんたっての希望により、スタイ ...

↑このページのトップヘ